見出し画像

体験記♪

今日は、前からすごく楽しみにしていたイベントに参加したのでその体験記です。

ピリカさんのnoteサロン。
個性学のお話をもとにおしゃべりを。

うんうんと頷けるお話ばかり!
話しながら、自分の個性について理解を深めることができました(^^)
私の気質も人様のお役に立てているのかもしれないと思えたり、老後のプランも明確になったり…

そして、後半ほぼ私の人生相談のような感じになってすいません笑
経験豊富な人生の先輩方に優しく話を聞いていただき、本当にありがたかったです。

個性学自体、「自分はこういう気質があるからこうなんだ」と納得できるし、自分を肯定できる。
(例えば、私はぼ〜っとする時間が好きなのですが、それは本質がコアラだから。そしてコアラにとってぼ〜っとするのは必要な時間)

そして何より、主催のピリカさんの元気、エネルギー満ちあふれるお声とお話に、こちらが元気をもらえます!
少しでも気になる方は良かったらぜひ、次回参加してみてください♪
とっても楽しい時間が過ごせることうけあいです!

**********

私の老後の目標は、ワイルドばあちゃんののち落ち着きばあちゃん。

野望が野望で終わらぬよう、今を大事に過ごします。

ほんとうにありがとうございました!




最後まで読んで頂いてありがとうございます! 頂いたサポートは、必ず今後のプラスになることに使わせていただきます(^^)