見出し画像

普及協会会員100万人へ5

ノーベル平和賞理論普及協会の会員数を来年3月までに100万人にすることを目標に掲げているノーベル平和賞理論普及協会会長の福武義修です。

さて、100万人という目標を掲げなんとなく達成する、もしくは惜しいところまでいくといった構想はできたましたが、それを後押しするように、本日note大学なるものを発見しました。

これから精査にはいろうと思いますが、月額がかなり安いのでたぶんとりあず入るんではなかろうかと思います。

この辺りも含めて次回から報告していきます。この投稿はあくまで続けることが目的です。

PS:本日私のプロデュースしたFacebookライブ 
かなみんの部屋(ワクワクするアーティストを応援します)21:00~21:30
しんちゃんの部屋(ワクワクチャレンジ ザ・マジック感謝ワークチャレンジ)があります。お時間ある方ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?