見出し画像

はじめまして!あなたの想いを商品化するオーダメイドオンラインビジネスコンサルタントの福武義修です。

私自身、魂がどこにむかいたいのかわからず、30年間苦しみました。そのような中でも、あきらめずに前へ進んでいくことにより、ついに神様からご褒美をもらいました。

そして、オンラインビジネスの可能性に気づき、10か月で初著「ノーベル平和賞理論」を出版、アマゾン新着ランキング生涯教育部門1位(オンラインで知り合った方しか購入していません)になることができました。


「ノーベル平和賞理論」の中でもこのnoteではワクワク∞(無限)理論を中心に書いていきたいと思います。可能性の枠を外す重要性が届けばと考えております。

その他、著書『ノーベル平和賞理論』/アマゾンkindleに私自身のエピソードなど書かれてありますのでそちらを参照ください。(さりげなく宣伝です(笑))

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?