見出し画像

#1 私について

初めまして。ゆゆ(@yf__01)です。
主に過去の思い出や日常について呟きつつ、たま〜に仲良くなった方とお会いさせていただいたり…まったりと楽しんでいます。

知り合いには言えないアカウントという意味では裏垢と言えますが、自分では少しえっちなだけの趣味垢だと思っています💭
(自己紹介についてはまた追記したりすることもあるかもしれないかもしれ…)

以前はTwitterのメディア欄に情事レポートを上げていましたが、誰にでも見れるままにするのは自分の中でちょっと違うなあと思っていました。

そこでフォロワーさんのお力添えも借りながら、興味のある方にだけこっそり覗いて欲しいという思いでnote開設に踏み切りました。

といっても以前載せていたものを少し手直しして載せるくらいなので、暇な時にでもゆるく見て頂けると嬉しいです!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?