見出し画像

人付き合いについて

みなさまお盆はいかがお過ごしですか?
僕は午前中はだらだらと寝て過ごし
お昼ご飯のシリアルを食べてから
すこし掃除をはじめて
とくに予定もないお盆についてどうしようか
思いを巡らせつつ
仕事ばかりでアラフォーになるとみな家庭があり
遊びに誘う友達がいないことに気がつき
noteを書いています

僕は平均的な人よりも、たぶん あまり人とは会わないし
たまに会うことがある時も、基本的に楽しい話をする。
真面目は話は時々しかしないし
悲しい話は殆どしない。
友達も片手で数えられるくらい
それでいいと思っている所もあり
交友関係はなかなか広がりません


そんな僕にもいる数少ない友人達の中で
もっとも好評だったアクセサリーを紹介します

イヤーカフのRAGS
リングにもなります
ピュアシルバーの柔らかさを活かして
手の力でも多少 広げたり 小さくしたりできるので
サイズ調整が容易で
さまざまなPRESSの方や、スタイリストの方に好評でした

是非 いちど試してほしいアクセサリーです

RAGS
Rags着用例

Yevaluでは着用モデルをして頂ける方を募集しています
インスタグラム等で使用する画像のモデルです
ご興味ある方はぜひご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?