見出し画像

35歳崖っぷち婚活はじまりました.7


どもども、崖っぷち・なーこです。

もう9月かい!と巷でよく耳にしますが、私も例外ではありません。
過ぎ去るの早すぎるでしょ。酒飲んで一生が終わる気がしてきました。

今回のおふたりは個人的に結構パンチがあった方です。思い出すだけで笑える。


はちにんめ

珍しく年下の方からお申し込み頂けたので、とりあえず。なんかきっと痩せすぎ系な気がする…と予め予防線。

◾︎スペ
34歳
ライター業
400くらい

いつもと違う場所でのお見合いだったので、多少緊張気味の私。
待ち合わせ時間より早めに到着するも、いない。

ー お!これは汗ふきオジサンと同じ展開か!!?
もう慣れたもんだぜ。来なかったら帰ーえろー。

と思っていたのに……
ラウンジの中から、細身の方がノソっと登場。

えっw角刈りwwwwwwwwwやばいwwwむりむりむりwww写真と違うよね?角刈りじゃなかったよね?wwなんこれ?マチアプ現象!!?無理なんだけどーえー細いとかの前に角刈りかよー えーーーwww(続く)

心の中でとんでもない文字量が浮かんでは消え……

この後も見合い中にも話しながら
「と、角刈りが言いました」
と脳内で付けて遊んでいました。(酷)

やりたいことがあって、脱サラされ留学していたそうで、非常に意欲がある素敵な姿勢なんでしょうが、なんかもう全て角刈りに持ってかれたのと、話し方が苦手系。

決めつけ系、というか。

まだお見合いの段階なのに

・旅行行くなら◎◎に連れてってあげたいなー!
(ちなみに候補貰ったところは行ったことあるし、関東圏内の温泉)
・◎◎のカフェにスイーツ、シェアしましょう!
(甘い物苦手ではないが、私は酒が好きと言っている)
・〜ということは、住むなら間を取ってこのエリアですね!
(アンタと住むとは言ってない)

多分ですけど、イケメンのハイスペの人がやればね、うまくいくとおもうんっす。リードしてもらうの好きだもん。

でも忘れちゃいけない。角刈りだからね。
そして顔もカッコよくないからさ、知ってたか??
あと、35前で年収低いしさ、そこなんとかしてから出直してきたらーって思いながら
頷くマシーンになっている私なのでした。

当然のことながら、お断りします!!!
すんませんでした!!!

きゅうにんめ

珍しくイケメン風。
身長180オーバー!公務員!!関西出身!なんてこった/(^o^)\めっちゃいい!
てことで本命候補。

ここから先は

1,115字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?