見出し画像

35歳崖っぷち婚活はじまりました.2


どもども、崖っぷち・なーこです。

お見合いの時に雨だとマジでテンション下がるんですよ!せっかく綺麗にして行っても、髪も服もグズグズ。メイクは汗で取れて……(´Д` )

これから将来を決めるかもしれない相手と出逢うのかもしれないのに!!!!きぃぃぃーー!(八つ当たり)

そうです。
前回書きましたが、決められない女の私。

もとい、決めたくない。

お相手の決め手、なんぞ??????
みなさん考えておられますか?

「好きなタイプはどんな方ですか?」っていう類の質問。


こんなん合コンとかそんなんでしか聞かれないんだろう、と思っていたのに、相談所でもお見合いでも聞かれまして。。。困りました。

みなさんもそれなりにしっくりくるやつ、持っていた方が良いですよ。(装備か?)

私、恥ずかしながら、真顔で「好きになった人がタイプ」とか言ってて…

そもそも、相手を好きになる以前に、その相手と直接会えてないし、
その「好きになる」であろうシチュエーションに巡り会えていないがために、現在に至っていることをすっかり忘れている私です。

隣の席にイケメンが座って、「隣、よろしくな」キュンなんてことはないんですよね。
もちろん言われたことないですけどね。

ていうか…好きになるってなんだっけ…????

ここから先は

748字

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料 あと90人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?