見出し画像

接触による感染防止策

外出すると、手で触れる箇所って意外にありますよね?電車の吊り革とかエレベーターのボタンとか。その接触を減らすアイテムを千葉の金属加工工場が開発したらしく、TVで紹介されてました。CAMPFIREのクラウドファンディングで募集していたので、申し込んでた分が届きました。結構いい感じ。

スクリーンショット 2020-07-15 17.28.45

スクリーンショット 2020-07-15 17.28.15

軽いので持ち運びも簡単で、角も取ってあるので手触りも抜群です。ボタン押したりドアのノブを引っ掛けて開けるのも簡単にできます。

スクリーンショット 2020-07-15 17.27.03

eIghT(エイト)といって、千葉県柏市の会社が作っているそうです。こちらのBASEショッピングサイトで購入できるようです。

デザインや梱包がとても丁寧で、センスがいいんですよ。オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?