輸入商品の転売マニュアル『前編』

🍀マニュアル~前編~🍀

ご覧頂き、誠にありがとうございます☺︎

—————————————————————

簡単に自己紹介をさせてください☺︎

私はコンビニの夜勤をしながら10年程、音楽活動をしておりました。とても辛く精神的にもキツい日々でした。。ワンオペでお腹が痛くなった時は本当に地獄でした。。笑

どうにかしてお金を簡単に稼げないかな?と考えるようになりました。そこで思い付いたのが転売ヤーです!ですが世に言う転売ヤーは既に沢山の人がやっていて参入は厳しい状況でした。。

そこで自分で色々と調べた結果、中国輸入商品の転売はやっている人が少ないことに気付きました!

これは儲からないから人口が少ないのか?と不安になりながらも自分なりに勉強しながら実行に移した結果、これが見事にうまくいきビックリしました。

ただ副業としては月に15万円は良い方だと思うのですが私はアホなのでバイトもやめて毎日パチンコに行って遊んでいました😭

貯金は大事です。私が言うのもあれですが😭

現在は作曲のお仕事を本業に副業もしつつ生計を立てております!ありがたいことに作曲の仕事で忙しいので副業する時間も減りました。。

なのでライバルが増えても特に気にしません!

現在輸入転売をしている方が絶対に教えたくない内容が含まれておりますので是非検討してみてください。

1日1〜2時間程度の作業で出来る在宅ワークですのであなたの生活が少しでも快適なものになりますよう願っております☺︎

これより下は本当は有料ですが少しだけマニュアル内容をお見せします☺︎

—————————————————————

1️⃣中国商品の輸入サイト


✅https://chinamart.jp

—————————————————————

2️⃣輸入方法


✅まずアカウントの新規登録をする

✅Amazonと同じ要領でカートに入れていき購入する

✅サイト左下のレート「1元=19.55円」の日本円が安い日に買うとお得

✅一度購入申請をすると全ての商品が輸入可能か審査が入る

✅審査により評価の悪い業者などの商品をあらかじめカットしてくれる

✅審査終了後に輸入可能商品のみがカートに残っており購入画面に進める

✅購入は現金振り込みかクレジットカード

✅購入にかかる費用は商品代金、送料、仲介手数料、関税

✅全ての肯定を含め約1ヶ月ほどで商品が届く

㊙️ここより下に詳しいやり方や販売方式を初心者の方でも分かり易いようにステップごと箇条書きにしてあります☺︎

ここから先は

746字

¥ 5,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?