ギャー!!!

 じ、事件です!!
なんと、若林さんがノートを始めました!!

これは!!!
これは!!!

若林さんがエゴサーチして「かきあげあゆみ?あれ?コイツリトルトゥースじゃね?」
「オレ何回かコイツのメール読んだことあるわ」「へえ~劇団とか小説書いたりしてるんだ~」「奉公してもらおうかな?」となるチャンス、大!!!!

 ノートの更新、再開します!!何回かノート投稿しようとしたものの、異様に重い内容を書いてしまい(運動神経が悪くて苦労してきた話だったのですが、書いてるうちに「もしかしてこういうのって昔は大変だったけどそのおかげで今があるよ★みたいなオチにしないといけないのか・・・・・?でも別に今ただのしがない会社員だし・・・・・こんな人間になんか言われてもイヤだよね・・・・・」と暗くなってしまい挫折)自分の中で「ノート向いてないわ~」とノートをやっている記憶を抹消しかけていたのですが、再開します!!!
そしてまずは、オールナイトニッポンでメールを読んでもらうことを目指します!!!メール読まれたことないので!!!

右手にマスかけ線を持つ女、かきあげあゆみ団長が奉公人になれるよう、サポートして頂ければ幸いです!!!!!