マガジンのカバー画像

【無料で読めます】官能小説つめあわせパック!

27
濃厚Hシーンそろいぶみ!無料官能小説のつめあわせをどうぞ。
運営しているクリエイター

2023年2月の記事一覧

【官能小説】私のヴァージン喪失体験②近所のお兄さんと…

 私は小さい頃からずいぶんと発育が良く、十歳で生理が始まり、身長は六年生にして一六〇センチを超えていて、ブラもEカップのものを着けていた。  同年代の子たちと比べて身体が妙に成熟していた私は、ランドセルも黄色い帽子も全く似合わない子どもだった。  うちは母子家庭で、市営団地の五階に住んでいる。向かいの家も同じ母子家庭で、昔から家族ぐるみで仲が良く、専門学校に通っているお兄ちゃんと中学生のお姉ちゃんにはとても可愛がってもらっていた。  夏休みのある日。暇を持て余していた私は、朝

【官能小説】私のヴァージン喪失体験①家庭教師のお兄さんと…

 高校二年生の頃の話をしたいと思います。  当時は、大学生の家庭教師から自宅で勉強を習っていました。  三歳しか離れていないこともあり「智也先生」と呼んでいました。  髪は金髪とまではいかないですが、結構明るめに染めている人で、色白で細身、身長は180センチ近くあります。授業は丁寧で、さわやか好青年といった雰囲気でした。  大学生というとチャラいイメージを持っていた私は、智也先生に対して淡い憧れを抱いていたんです。  授業のときは私の部屋で二人きり。私の服装は、制服だったり私