見出し画像

K国に出向して女子見習い社員になる話(1) 赴任挨拶

この度御社に吸収合併されたX社から出向してきましたハナと申します。
日本では課長をやっていましたが、御社では能力不足で最低ランクでの再配属になりました。
K国は年長者を敬う文化があるそうですが
下賎な日本国の出身で何もできない無能な私ですので、見習いとして高卒新入社員やアルバイトの皆様も私を目下の社員として扱ってください。
パワハラとかセクハラとかの不服は一切申しません。
そのような態度をとった時は厳しく罰していただいて構いません。
皆さん、無能でバカな私をどうか厳しくご指導お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?