見出し画像

K国モノへの妄想

なんか自分でもなんかなあと思うんですがK国モノ好きです。
自分でチマチョゴリ着て室内女装してみたり、意地悪なK国人の使用人にされたいとか
変ですよねえ。

あとK国が日本人限定で早期帰化認める。ただし奴隷になるのが条件とか

これ、日本語に訳すとこんな内容です。

K国登録証永久懲罰奴隷登録番号 95540023
奴隷名 イェリン
登録番号 955産地日本 4元男の雌 下四桁は番号
私は日本がK国で卑劣な行為をしたことに深く反省し、K国の奴隷としての将来の人生を謝罪と償いに捧げることを決意しました。すべてのK国民を尊敬し、絶対服従を誓います。
1. 私は日本国籍を剥奪することに同意します。
2. 男性であることを放棄し、女性奴隷として登録されることに同意します。
3. 帰化と同時に奴隷として競売にかけられることに同意します。
4. すべてのK国民を尊敬し、絶対服従を誓います。
5. 人権を放棄し、K国の所有物となります。
6. 奴隷としてすべての自由を剥奪され、家畜以下の存在となります。
7. 個人情報保護はまったくなく、秘密を持ちません。
8. K国民の命令がある場合、脚を広げて両腕を上げて頭の後ろで飾るなど、飲賞や侮辱を邪魔しません。
9. K国民の怒りを解消したり、喜ばせる存在であることを実践します。
10. 上記項目に違反した場合、厳しい処罰を受け入れます。

あくまでフィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?