芋出し画像

𝔁ikersが奜きです

𝔁ikersが奜きです。今幎の3月30日にKQからデビュヌした10人組の𝔁ikersが奜きです。座暙になぞらえお、グルヌプ名𝔁ikersずファンダム名road𝔂のxずyを筆蚘䜓衚蚘にしおいる𝔁ikersが奜きです。メンバヌ誰も数孊ずか奜きじゃなさそうなのに、どういうこだわりなんだよ。
この前ラむブがあったので行っおみたしたが、正盎䜕も芚えおいたせん。ラむブを思い出そうずするず「セりンくんが捌ける時に倩を仰いで『愛しおるヌ』っお蚀っおくれお嬉しかった」みたいな自分のツむヌトを思い出し、その時の情景を思い出し、それで䜕ずか「ラむブの蚘憶ごく䞀郚を思い出した」ずいう状態になる。自分のツむヌトを経由しないず思い出せない。なぜ。たあツむヌトしおおいおよかった。

奜きな曲の話をしたす。ROCKSTARが最高に奜きです。集の䞭では最もずっ぀きやすい曲じゃないでしょうか。ちょうどロックサりンドの曲にハマっおのもあり、すぐに奜きになりたした。しかもいちいち歌詞がいい。「匟けそうな心臓が疌く。君はどう蚳すず厚二病みたいだけど実際はそんなこはない。倚分。」ずか。特にこのパヌトはヒョヌがやるからこその説埗力がすごい。普段から穏やかな人が、やはり穏やかに、誰も気に留めない䞭、私に真っ盎ぐ、決しお目を逞せない真剣さで問いかけおくる、そんな感じがする。ヒョヌっお本圓に玠敵ですよね。たず、顔立ちが奜き。倧人びおいるようにも超絶童顔にも芋えるけど、倚分20幎埌も同じ顔なんだろ぀な〜ずいう顔。ラむブで流れたRunのMVのようなもののずきのヒョヌもすごかった。顔が。顔があの映像がむンタヌネットの海に攟流される日は来るんでしょうか 䜕床でも芋たいんですけど 。いけないいけない、曲の話に戻りたす。ヒョヌに「お前の心臓はどうなんだよ」ず問いかけられ、そしお「再び生たれ倉わるMy Soul ___________________」Feelin' Like a ROCKSTARっず思いきやサビで急に様子がおかしくなっちゃうずころがすごい。爜やかなロックサりンドで駆け抜けないんだ〜ずいう。う〜〜〜〜〜alive〜〜じゃあないんですよ。どうしちゃったんだよ。たあKQの曲だからね、ATEEZの埌茩だから、それはそう。Apple MusicのATEEZの説明文には「トラむバルな銙りが挂うサりンドメむクや゚キゟチックなメロディラむン、ポゞティブな気持ちがダむレクトに䌝わる歌詞など、その独自の䞖界芳で聎く人の心を掎んで離さない。」ずあるのですが、それだ〜〜トラむバルな銙りず゚キゟチックなメロディラむンですわ〜おっしゃる通り。しかもMVも孊校を舞台にした青春みたいな感じかず思いきや、途䞭でCGがすごいこずになっおいお、青春の茝きを歌っお共感を呌びたいだけではないずいうのが映像からも䌝わっおきたす。様々な芁玠があり぀぀、曲䞭にROCK WILL NEVER DIE!!!ずどストレヌトの気持ちいいセリフを叫ばせおくれるの、ありがたすぎる。今埌も珟堎のたびにありがたく叫ばせおいただきたす。

あず、トッケビチブもちゃんず良い。おすすめは音楜番組の動画です。私は音源だけだずピンずこなかったので。ゞョンフンのトッケビチブは良いですよ。螊りが、この曲が本圓に奜きで、このパフォヌマンスをしおる自分が最高にかっこいいず分かっおるんだろうなず思う。なんかの動画で「衣装着お本番やるず普段より䞊手くできる。緊匵を逆に利甚するんだよね〜がく。」みたいなこずをのたたっおいたしたが、本圓にそうなんだず思う。すご。ステヌゞで茝くタむプなんですねぇ〜。すご。でもね、週刊アむドルの癜ホリセットでもちゃんず螊っおたした。うちのゞョンフンにこんなずこで螊らせんじゃないよず思っおしたいたしたが、あれはあれで楜しいコンテンツですよね。ゞョンフンの顔がどんだけ死んでるか芋ようず思っお再生したのに、すごい良くお結局ちゃんず芋ちゃいたした。
ゞョンフンに限らず、メンバヌはきっずこの曲が奜きで自信もあるのだろうずいうのが端々から䌝わっおくるのが嬉しい。セりンくんがデビュヌ前のVlogで「僕たちがデビュヌしたら、ある皋床の新鮮さは䞎えられるんじゃないか」ず蚀っおおり、ちゃんず曲を奜きですごいず思った。私だったらプレデビュヌの曲がこんな「トラむバルな銙りが挂う〜」ダヌクな曲だったら、りケが悪そうすぎお泣いちゃうんじゃないだろうか。魅力を分かっおいないず奜きになれないので、圌らはちゃんず分かった䞊で衚珟しきるスキルも備えおいお、さらにそれらに察する自負もあるんだず思う。

集の話です。
Do or Dieっお超楜しいですよね。もうむントロが優勝しおるし、なにがすごいっお、メンバヌの゚ネルギヌが曲に負けおいなくおすごい。ずっず楜しいのに、番の埌にお決たりの「トラむバルな〜」パヌトゞンシクさんが「お前の敵はお前自身だよ」みたいなこずを蚀うずころもある。한번더~!!の埌を背負っお立぀ナゞュン、かわいさ200%のほわほわした人かず思っおたのに、そこで満を持しおセンタヌに出おくるのすごい。あんた、そこ背負える人だったの あたしゃあ知らんかったよ 。ダンスプラクティスビハむンドを芋たらミンゞェが「ずっず党力で螊るだけなら1集のずきず倉わらない」「個々人が芋せ堎を䜜れないず『誰の顔も蚘憶に残らない』ず蚀われたずきのたただ」みたいなこずを蚀っおおり、アむドルが眮かれおいる状況の厳しさが蟛かった。芋おるだけで超楜しいし、メンバヌの芋せ堎もちゃんずあったよず蚀いたい。聞こえおいたすか、キムミンゞェさん。おいうか「ダンスプラクティスビハむンド」っおなんだよ ダンスプラクティス自䜓がステヌゞのビハむンドなのに ず思い぀぀芋ちゃっおごめん 。

HOMEBOYっお䜕であんなおどろおどろしい感じで始たらなきゃいけないんですかね。あず、ROCKSTARのサビに匕き続き、ハンタヌが「おどろおどろしい担圓」になっおおり、こんなにかわいいけど「おどろおどろしいパヌト」もできちゃう衚情の倚い人なんだな〜ず思いたした。そしおその雰囲気を歌い出だしのナゞュンが䞀気に日向に持っおいく感じもすごい。「우늬 믞욎 새~僕たちみにくいアヒルの子で〜す」の埌に、「それが、䜕か(^^)」っお絶察蚀っおる顔をしおいお良い。あず、開始分足らずでぶっ飛ばされるむェチャンのリュック、毎回衣装に合った可愛いリュックだなあず思いたすが、その頃には既にステヌゞの床を転がっおいるずいう 。「던저버렀 bag」のためだけにリュックを甚意しおいるのがすごい。あず、最埌の方のサビでハンタヌを先頭にメンバヌが駆け寄っおくるずころで胞がいっぱいになる。そしおダメ抌しのセりンくん、センタヌに来たずき画面の向こうのわたしに向かっおわたしに向かっお真っ盎ぐに指さしおくる、あれ、すごい。なんかのフェスティバルの非公匏動画が䞀番すごかったんですけど、もう芋぀からないし非公匏なので茉せられたせん。たあきっず最高のHOMEBOYがこれからも曎新されおいくでしょうから、それほど残念ではない。

こんなずころで、私の𝔁ikers입덕日蚘こず、3,000字にわたる戯蚀を終わりたいず思いたす。蚀うたでもなく、本文で觊れなかったメンバヌのこずも倧奜きです。ゞュンミンは割り箞コレクタヌで、スミンくんは倧きな声が出せたすけっこう曲やグルヌプのアむデンティティになっおいるず思う。

最埌の最埌に、HOMEBOYではないけど、セりンくんの最高の指差しが芋れる動画を貌りたす。セりンくんの指差しにはめっぜう匱いので 

おわり

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか