見出し画像

【yentaタイムライン機能】3月第4週に投稿された注目の募集👀 【#オンラインyenta 特集】

こんにちは。yenta運営チームです。

yentaでは引き続き、新型ウイルスの状況が落ち着くまではマッチングした方と【ビデオ通話などオンライン】でお話ししてみることを推奨しています。オフラインでの出会いだけでなく、 #オンラインyenta もぜひお試しください!

タイムラインの募集の中でも、Zoom等を使ってオンラインでのお話を提案されているものがあります。
今回はそんな #オンラインyenta の募集をピックアップしました!

#自宅にいる閉塞感を晴らそう

画像4

リモートワークの加速や外出自粛によってどんどん閉塞感を感じてしまう方は少なくないのでしょうか。
こんな時だからこそいろんな方と話しましょう!という投稿主さん。
人と話すことによるリフレッシュ✨ そんな機会を意識的に作っていきましょう💪


#yenta初心者です

画像1

yentaにいらっしゃいませ!
ユーザーの皆さん、どのようにyentaをお使いか、どんな出会いがあったかなどをぜひ投稿主さんにお伝えしてあげてください✨

yentaがNishimuraさんのビジネス活動を加速させる存在となれると嬉しいです!


#22卒採用戦略会議

画像2

人事の方は、そろそろ22卒学生さん向けの採用戦略を作っていらっしゃる頃でしょうか。
就活アプリのOBトークを運営されている投稿主さんが、フランクにお話しましょうとのこと!
どんどん早期化する就活スケジュール。それに対応していける準備はできていますか?😊


#店舗経営の新しいキャッシュ作りを企画したい

画像5

> 店舗経営×〇〇の新しいキャッシュポイントをオンラインでアイディア出し合いませんか??
という募集!
知見を持っている方同士が協力し合うことで、それぞれの困難な状況を乗り越えていけると素敵だなと感じます。


#ビジネス疲れしたのでダベりたい

画像6

yentaでビジネス疲れされた方のための、Zoom飲み会募集!
yentaは、まさにこういうカジュアルな繋がりを生むための存在でありたいと思っています。
フランクに話す場/話される場を求めている方はぜひ応募を😊


#学生起業経験者にお話聞きたい

画像7

3月に学生起業されたばかりの投稿主さんが、同じく学生起業を経験された方とお話しする機会を求められています!
人と話すことで考えが整理され、事業がより前進されることをお祈りしております☺️


---

いかがだったでしょうか?
いろんな人の「会いたいニーズ」をyentaにお寄せいただいております✨
みなさんもぜひご利用ください!

ビジネスがより加速する出会いを、yentaで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?