見出し画像

【yentaタイムライン機能】2月最終週に投稿された注目の募集👀

こんにちは。yenta運営チームです。

タイムライン機能がリリースしてから3週目に突入しました!
この新機能でマッチし、良い出会いがあったという報告がすでにいくつも届いており嬉しい限りです。
それと同時に、タイムラインで作りたい世界観の構築に向かうべく施策を進めています。ユーザーの皆さまにとって価値ある機能とすべく今後も改善とチューニングを続けて参りますので、引き続きご愛好の程よろしくお願いいたします!

それでは、先週投稿された募集の中でyenta運営チームが特に気になった投稿をご紹介します!

#再会求ム

画像10

『yentaで一度あった人とその後会う機会がない。。。』よくあるお悩みですが、全体告知が可能なタイムラインなら再度集まるきっかけが作れるかも!
yentaタイムラインには「友達」や「マッチング」と言った投稿主との関係性を示すタグがありますので、マッチング相手のみに向けた投稿はとてもおもしろい使い方ですね😊


#リーグに挑戦したいサッカー選手の方

画像1

神奈川県で3部リーグへ加盟申請中とのこと!yentaでサッカー選手の募集が!!
もちろん多数派ではないものの、実はスポーツ選手の方にも一定数yentaをお使いいただいています☺️


#永田町ランチ

画像2

永田町にオフィスを構えるヤフー社のエンジニアさんからのランチのお誘いです!
近所に務める方同士で、社外のランチ友達ができるときっとビジネス人生が加速するはず。良いご縁があることをお祈りいたします🥰


#ベンチャー人事女子会

画像4

採用ノウハウをフランクに交換しあう会... 今の時期、特にニーズがありそうですね👀
日時や場所、対象者をわかりやすく記載していただいています。丁寧でとても素敵な募集です✨


#湯ワーキング

画像5

3/9、新橋で湯ワーキングの募集です!興味ある方ぜひ!
yentaでマッチした後の日程調整が煩わしいというご意見をよく聞きます。
先に時間と場所を指定しておくと、お互い気持ちよくコミュニケーションが取れそうですね😊


#イベント自粛モードに何か一石を投じたい

画像6

イベント自粛の流れに対し、yentaに集まる皆さんで何かできないかと声をあげてくださっています。
同じ問題意識を抱える人同士がマッチングし、そこからお互いのビジネスが進む。yentaがそんなハブになれるととても嬉しいです。


#本日資金調達 !仲間募集!

画像7

資金調達を発表されたヘルスケアテック「Activaid」さんが一緒にプロダクトを作る仲間を募集されています。
リリースと合わせての投稿ということで、yentaの中でもひときわ注目が集まっていました。応援しております!!


#音楽の話しませんか

画像8

共通趣味を持っていて、仕事の話もできる繋がりができると素敵ですよね...
良い出会いのきっかけとなれると嬉しいです😊
興味ある方に届けーーー!


#東京サーファー

画像9

最近東京に来られたという投稿主の方。
都内にユーザーの多いyentaで、ビジネスも加速する趣味友を見つけていただけると幸いです!


#餃子をつまみつつ

画像10

「餃子の美味しいお店のセレクトは任せてください」という投稿主さん😋
yentaのプロフィールのみならず、より詳しく投稿主さんを知れるプロフィールURLを掲載していただいています。投稿主がどんな人かよくわかった上で応募しやすくなりそうですね!
投稿主さんのプロフィールに興味を持たれた餃子好きな方はぜひ応募を!


---

いかがだったでしょうか?
いろんな人の「会いたいニーズ」をyentaにお寄せいただいております✨
みなさんもぜひご利用ください!

ビジネスがより加速する出会いを、yentaで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?