見出し画像

【yentaタイムライン機能】8月第2週に投稿された注目の募集👀

こんにちは。yenta運営チームです。

8月も後半ですね。
2月14日にリリースしたタイムライン機能ですが、おかげさまで半年を迎えることができました。
これまで累計2万件以上の募集、3万件以上の応募がタイムラインで行われました!より良い機能となるよう、今後もアップデートをして参ります。

それでは先週のおすすめ募集を紹介していきます☺️

yentaでは引き続き、新型ウイルスの状況が落ち着くまではマッチングした方と【ビデオ通話などオンライン】でお話ししてみることを推奨しています。オフラインでの出会いはなるべく自粛いただき、 #オンラインyenta をぜひお試しください!

#後継者不足に関するビジネスを考えています

画像1

後継者不足に関するビジネスを考案中という募集主さん。
高齢化&東京一極集中する日本においては特に重要な社会課題の一つですね。有識者の方と壁打ちをされたいそうです!関連する方は要チェックです👀


#お盆のオンラインランチ募集

画像3

今年のお盆はあまり外出ムードでもありませんね。仕事の話でも趣味の話でも、ラフに情報交換したいという募集主さんです。
17の週で募集ということで今週いっぱい受付けされていらっしゃるので、同じ悩みをお持ちの方はぜひ🙋‍♂️


#ダンスのイメージをお聞きしたいです

画像4

ダンスに関するお仕事をされている募集主さん。
ダンスが5輪種目になったことは存じ上げませんでした😳 これから盛り上がる市場での事業開発はワクワクしますダ。
ヒアリングにご協力できる方はご応募ください🙌


#95年生まれでつながりましょう

画像7

95年度生まれの方はゆとりど真ん中とのことですが、そのような世代で力を合わせて面白い取り組みをしたいという募集主さん。
95世代というと、りゅうちぇるさんやkemioさんをはじめとして、オリジナリティをもつアーティスト気質な方々がいらっしゃる世代ですね。特別な力はある世代なのかも..?
同世代から生まれる何か、楽しみです☺️


#17歳フリーランスです

画像10

高校生ながら動画クリエイターとしてフリーランスの活動をされているという募集主さん!
yentaを活用いただく年齢も職種も幅が広がってきていることを感じ、嬉しく思います。
少しでもたくさんの方とお話ししたいとのことです。興味がある方はぜひ😊


---


いかがだったでしょうか?
いろんな人の「会いたいニーズ」をyentaにお寄せいただいております✨
みなさんもぜひご利用ください!

改めまして、新型ウイルスの状況が落ち着くまではオフラインでの出会いはなるべく自粛いただき、 #オンラインyenta をぜひお試しください!

ビジネスがより加速する出会いを、yentaで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?