見出し画像

Yenomのテクニカルアドバイザーに、こにふぁー(@konifar)さんが就任しました

スタートアップでのAndroidアプリのチーム開発やDroidKaigi公式アプリのリードを経験している、こにふぁー(@konifar)さんがYenomのテクニカルアドバイザーに就任しました。

(左から、Androidエンジニアのかず・こにふぁーさん・うっちー)

こにふぁーさんの就任は、Yenomをさらに成長させていくうえで、大きな助力となるものです。今後、 こにふぁーさんの知見やアドバイスを活かしながら、Yenomのさらなる拡充に取り組んでいきます。

Yenom Androidエンジニアたちより

・かず(@takaokazumasa )
こにふぁーさんのような経験豊かな方と二人三脚で開発していくことが技術的側面だけでなく、若いチームへの刺激という面でも大きな意味を持つと考えています。一緒にYenomの開発をガンガン進めていきましょう!

・うっちー(@yuikimil )
Yenomは生まれたばかりのプロジェクトです。だからこそ、こにふぁーさんの知見をスポンジのように吸収できると思っています。チームとしても一緒に開発できるのがとても楽しいです。これからも一緒に良いプロダクトを作っていきましょう!

こにふぁーさんより

Androidアプリの開発は、知っておかなければならないことがたくさんあります。逆に言えば知っている人に聞けば一気に進むこともたくさんあります。
私自身、普段Androidアプリを開発している皆さんのブログや登壇資料からキャッチアップしたことをプロダクトに取り入れて日々開発しています。

テクニカルアドバイザーと言われると大げさですが、自分の知識や経験がYenomの開発にとって少しでもプラスになれば嬉しいです。

▼こにふぁーさん プロフィール

小西裕介( こにふぁー / konifar )
株式会社KyashにてAndroidアプリの開発を担当。GitHubにライブラリやプラグインを多数公開しており、DroidKaigi2016、2017では公式アプリのOSS開発をリードするなどプライベートでも幅広く活動している。最近飼いはじめた2匹の猫にメロメロ。

・Twitter:https://twitter.com/konifar
・Github:http://github.com/konifar


Yenom ではAndroidエンジニアをはじめとした開発メンバーを積極採用中です!詳しくは下記Wantedlyの募集ページよりお問い合わせください。
https://www.wantedly.com/projects/186913


とびきりやさしいビットコイン・ウォレットアプリYenom 
公式サービスページ

https://yenom.tech/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
We are hiring ! Yenomは積極採用中です!:)
7
とびきりやさしいビットコイン・ウォレットアプリYenom(エノム)の公式アカウント。エノムの最新情報を発信します◎ Twitter:@yenom_wallet