見出し画像

「函館アートカレンダー」6月の掲載情報を募集しております。

「函館アートカレンダー」6月本格始動に向け、先週の5/15(金)の北海道新聞・夕刊「みなみ風」に掲載依頼について紹介していただきました。

週明け月曜日から掲載のご依頼を数件いただきました。
(開催日準備掲載いたします)

(2020年6月の函館アートカレンダーに掲載)
アップルムーン絵画教室展 2020
会 期: 2020年6月25日(木)〜6月30日(火)
会 場: いしい画廊(函館市本町31-22)
入場料: 無 料
http://moon.bitter.jp/


月別カレンダーへの掲載は無料となっております。

まだ全然ご案内しておませんが、
〔個別ページ〕でのご紹介は「協賛ギャラリー」や「有料サービス」となっておりますが、「函館アートカレンダー」スタート記念として希望される方には無料で初回分のみ掲載しております。

函館アートカレンダー掲載のご依頼は以下のリンク先をお読みください。

<ここからは雑記です>

そうそう、今更感があるのですが
noteは Internet Explorer非推奨なんすね。
「noteは」というか大概だろうけど

なぜこれに至ったかというと、
アートカレンダーの依頼時に「グレーの画像」と何度も耳にし
「あっ」と気づいた。
多分、そのご依頼者はIEでブラウジングしていたのだろうと思う。
(実際、私がサポートしている方のPCもWin10に切り替えたけど、操作性からIEを残して使ってもらっていた)

スマホでも、フルブラウザーでも見られるサービスとして
noteを選んでみました。
IEでも たまーに動作チェックで使用しておりましたが、
本当にお疲れさまでしたわー

あっ、HARPの推奨環境ってIEなんだっけ?
(これの為に業務用PCをMacにできんのじゃーーーー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?