見出し画像

「函館アートカレンダー」試しにつくってます。

函館アートカレンダー、Hakodate Art Calrendar
函館ギャラリーカレンダー、Hakodate Gellary Calendar
どれが伝わり易いのかな

展示や展示販売を行うギャラリーの方にヒアリングをして
「函館アートカレンダー」試しにやってみることにしました。
今後、趣意書をつくってギャラリーや展示スペースを持つオーナーさんに
お声がけしながら作りあげていこうかなと思います。

今日は4月に行われる・行われている3件のギャラリー情報を追加しました。

明日は行けたら、西部地区のギャラリーと展示しているとこを回ってみます。

4月・5月で準備を整えて、できれば6月分から
その月の函館市内のギャラリー情報を刷り物で配布できればないいなーと
できる方法を考えております。
(実現できたらいいね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?