ありがとう横田慎太郎くん

7月18日の夜
別室から戻ったら

大変です!
元阪神の横田慎太郎さんが亡くなりました


と知らされました


でもはじめは

横田慎太郎さんって誰だろう?

ってピンと来なくて

一瞬

え?OB?コーチ?
えっと、えっとえっと
ってなってました🤔💭


今年阪神ファンになったばかりで
横田くんのことを何も知らなかった私に
仲良しさんが横田くんのことを
色々教えてくれて

YouTubeで
生前の横田くんとか
鳴尾浜での引退セレモニーとかを
見せてもらったり
話を聞かせてもらったり

自然と人柄に惹かれて
すぐに彼のことが大好きになり

✨🍀みんなに愛される人🍀✨

というのが
とてもよく分かりました😌✨

だからか
引退セレモニーを見せてもらった時に
自然と涙が出た🥲
のを覚えています


真面目で
何事にも真っ直ぐで
野球がほんとに大好きで
笑顔がとても素敵な
横田くん

私はそんな彼のプレーを
リアルタイムで見ることが
できなかったのが残念だけど

横田慎太郎いう人を知ることができて
彼の人柄や
生き方に触れることが出来て
とても嬉しく思いました🙏✨


もっと大好きな野球ができていたらと
彼のあまりにも短い人生が
とても悔やまれますが

彼のことは
彼に携わってきた人たちや
彼のことが大好きだった人達の中に
これからもずっと
残っていくだろうし🫶✨

彼を思い出す度に
自分を見つめ直したり
気持ちがほっこり穏やかになったり
していくんだろうなと思います🍀*゜


彼の生きることへの前向きな姿勢に

私は一生懸命と言えるだろうかと
気づかせてもらったと同時に

自分で

私は一生懸命頑張った🙌

って思えるように

何かとよくつまづいたり
壁にぶち当たったりしがちですが

これまでよりも更に
一つ一つを大事に
生きていきたいなと思いました😌✨



横田慎太郎さん

あなたのことを知ることが出来て
ほんとに良かったです

虹の向こうの世界で
大好きな野球を楽しんでいますように

そして
これからの阪神をどうか見守ってください


ご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?