見出し画像

無題

2シーズン前の残留争い真っ只中にフラストレーションを昇華するために軽率に始めたnote。

残留の興奮の中でいつの間にやら忘れ去られ放置してました。

また特筆するほどの理由もないまま軽率に始めてみます。今度は何節持つか。とりあえずはオリンピック終わるくらいを目標にします、、(軽率


思ったことを書きます。

最近思ったことは松田浩監督に負けたのめっちゃ悔しくね?です。
してやられた感満載で悔しすぎる。(試合前に名前が呼ばれたときにはめちゃくちゃ拍手しました。)

あとせっかく味スタのビジター席が開放されたのに行けないの残念。なんとしても3日のグリスタには行く所存。


早速取り止めのない話になってしまいました。
明日も仕事なのでACL見て早めに寝ます。

Keep Moving Forward !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?