見出し画像

【ホーリーコイン】 応援店舗、拡大中!

こんにちは!YELLtum運営担当です🐉
大変遅ればせながら、10月より水戸ホーリーホック様とホーリーコインを展開させていただいております!

このnoteでは水戸ホーリーホック様との取り組みの一部をご紹介させていただきます✨

ホーリーコインブース

ホームゲームでは沢山のスタグルやイベントブースで大賑わい(°_°)
私たちYELLtumチームも「ホーリーコインブース」を設置させていただき
現金チャージやご不明点があったときの問い合わせ先としてサポートさせていただいております

小島さん

水戸ホーリーホック 小島耕 社長がお忙しい中、来てくださいました!🙇‍♂️

画像2


㊗️YELLtumダービーが実現!

11月3日のホームゲームではYELLtumを導入いただいているクラブ同士対戦
ギラヴァンツ北九州さんとのYELLtumダービーがありました!
(この日の取り組みは下記記事をご覧ください🙆‍♂️)

両クラブファンサポーターの方々がYELLtumを通して交流されているのが印象的でした😆
それぞれの地域内ではもちろん、地域外(アウェイ地)の交流や通貨の流動性を可視化できるのはYELLtumの魅力の一つです!


株式会社ブックエース様 導入決定!!

そして!!11/26にリリースがありましたように
水戸ホーリーホックオフィシャルパートナーでありTSUTAYAや川又書店などを運営する株式会社ブックエース様に、地域通貨として機能するファントークン「ホーリーコイン」導入していただきました!!

「"応援が、地域を照らす"を掲げるホーリーコインの理念に共感いただき」
とありますように、YELLtumの理念に共感していただいているのが何より嬉しいです!
茨城県内9店舗でホーリーコイン決済が可能です!ぜひご利用ください!
(詳しくは下記リリースをご覧ください💁‍♂️)

おかげさまでホーリーコイン決済(エルPay)ができる場所が続々と増えております!!
↓現在ご利用できる加盟店さまは下記サービスサイトをご覧ください💁‍♂️↓


最後に🐉

ここまでお付き合いいただき有難うございました!
これからもYELLtumは日々進化し、皆様と共に歩んでいきます。
YELLtum に関するリリースやホームゲームでの活動など運営チームがこのnoteを随時更新していきますのでぜひフォローよろしくお願い致します!

<YELLtumリンク集>
公式のSNSや利用可能店舗など、YELLtumに関するリンクをまとめました!
是非checkしてください👀✨
https://lit.link/yelltum





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?