マガジンのカバー画像

YELLtum : 日常

2
運営しているクリエイター

記事一覧

【試合観戦】チームを応援することで日常が感動になる

こんばんは。YELLtum広報担当です。 先日チームのメンバーで【天皇杯 : 福山シティFC vs 清水エスパルス】の試合を観戦させていただきました。福山シティFCさんの試合を観戦させていただくのは2回目になります。✨ スポーツが生む感動はやはりすごい!昨日の試合も本当に最後の最後までどうなるかわからない展開で、、福山から駆けつけているであろうサポーターさん、太鼓、手拍子、SNSでのサポーターさん同士のやり取り、ぜんぶひっくるめて充実した時間を過ごさせていただきました。

YELLtumチームが観戦した試合は無敗?!

皆さん、こんばんは。YELLtum広報担当です。 先日ついにYELLtumチームが九州へ!現地について直で調べること/体験することをYELLtumでは重要視しているので最近は日本各地に出没しています🌍 *勿論コロナの影響もあるので最小限での行動を心がけています。 YELLtumチームの観戦した試合は無敗! そんな中で、なんと今までYELLtumチームが観戦した試合は全て勝利しているのです!社内でも話題になったので今回は試合観戦をまとめてみました。 一番最初は記事にもした