ねむれぬ夜更けに

同僚に
『私ってどんな人?』と聞いてみた。

『あなたはめちゃくちゃムダを嫌う。合理的。

一方で人の気持ちや感情を重視している。それが両方存在しているから凄く不思議な感じ』と言われた。

結構衝撃だった。

ちょうど同時期、別の方にも『抑揚があまりなく淡々としている。だけど嫌な感じがしない』と言われていた。

この、冷静と情熱のあいだみたいな、冷酷と人情のあいだみたいなのは、多分私の特徴なのだろう。

人情の部分は、共感性個別化らへんかな?と思っている。
合理的がわかんないんだよな。自分の中のどの資質なんだろか。

多分、なにかとなにかとなにかの複合なんだとは思う。なんだろう。気になる。

昨日、突然ワンピースが欲しくなった。

今日、タイムセールがあったので、ワンピースで絞り込んで気になるものをお気に入り登録した。そこから3着選んだ。

画像1

オレンジ、グリーン(表記はネイビーだけど)、レッド。信号かいな。ほとんど服って買わない人なんだけど、私どうしたのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?