見出し画像

#102 トレキャリレーブログ!その22〜メディア部 あみ〜

メディア部インスタグループで活動している亜巳(あみ)です🐈😊 同じグループのしっかり者、みくちゃんからバトンを受け取りました❤

▼みくのブログはこちら!

まだトレキャに入って1ヶ月ほどですが、これをきっかけに私の事を知って頂けたら幸いです💓

プロフィール

画像1

名前:あみ
出身:埼玉県
学年:2年生
学部:外国語

私といえば...💭

①中国

画像3

私は大学から中国語の勉強を始めました✏️去年の夏休みには1ヶ月間北京大学に留学に行き、休みの日はお買い物や世界遺産を見に行ったり、電車に乗って色々な場所に行きました🚃

そもそも、、、「なんで中国語を学ぼうと思ったの?」と良く友人に聞かれますが、英語以外の外国語を学びたいと思ったのが1番のきっかけです😂

日本には来日中国人が多く、英語の次に使えるのは中国語かな?と思い、中国語の勉強を始めました!

今では中国語が大好きで、中国語を選んで後悔していません😌

②ディズニー

画像3

ディズニー好き家族の4人兄弟の末っ子として生まれた私は小さい頃からディズニーが大好き💕
小学生の頃から年パスを買ってもらい、学校がお休みの日には兄弟と一緒に2時間半ほどかけて電車でディズニーに行っていました😂
最後にディズニーに行ったのはディズニーが閉園する前日!今ではその日に行けたのが奇跡だな〜と思っています☺

③トレキャ

最初にも話したように、私がトレキャに入ったのは1ヶ月前!ですが、この"​1ヶ月​"の間でも沢山学べるものがあり、トレキャの偉大さに感動していま す。

トレミ(トレキャ運営メディア)のInstagramをみて、トレキャというものを知り、大学生のうちに様々な経験とチャレンジをしたかった私は、トレキャやトレミで活動している同年代の方々の姿に惹かれて気づいたら応募ボタンを押していました😂

現在所属しているインスタグループはとても優しい方々ばかりで、いつも助けてもらっています👏そんなインスタグループにとって、私が入ってきてくれて良かったと心の底から思って貰えるように、これからも頑張ります💪

そして、トレンドミラーをこれからもっと沢山の方に知って頂けるように、インスタグループ一丸となって頑張ります💓

次に私がバトンを繋ぐのは、​ちありさん​です😉いつも画面越しにYouTubeチームを引っ張っている姿がかっこいいなぁと思っていました✨

トレキャリレーブログ その22、いかがでしたか?
メディア部所属のあみがバトンを繋いだのは...同じくメディア部のちあり!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?