見出し画像

半年でInstagramフォロワー数1万人超え!人気トレンドメディア「Trend Mirror」のYouTubeチャンネル運用メンバーを募集!

トレンドメディア「Trend Mirror」とは?

「Trend Mirror(通称:トレミ)」は、"トレンドを鏡のように写し出す"をコンセプトに、リアルに役立つトレンド情報を発信しているメディアです。若者の間で流行っているトレンド情報を調査し、企画から編集・投稿まで全て一貫して現役女子大生メンバーが行なっています。

2020年4月1日に始動し、約5ヶ月でフォロワー数1万人を突破!現在もフォロワー爆伸び中のInstagramメディアです🔥

▼「Trend Mirror」のInstagramはこちら!

そして、メディアとしてさらなる成長をすべく、この度「Trend Mirror」のYouTubeチャンネルを始動することが決定いたしました!

チャンネル始動にともない、YouTube運営 兼 編集メンバーの募集を行います!

YouTubeグループでできること

画像3

①トレミYouTubeチャンネルをスタート段階から丸ごとプロデュース!!

企画から編集までまるごと、トレミYouTubeチャンネルの運営に携わることができます✨✨
ブランディングや分析などを学びたい人は必見!メンバーみんなでチャンネルを作り上げ、新しいトレンドの発信方法を考えていきましょう🔥

②芸能人のYouTubeチャンネルの編集を担当できるかも…!?

動画編集のプロから、実践的な技術を学ぶことができます!自分が手がけた動画を、たくさんの人に見てもらえること間違いなし…👀💓

③メンバー限定!動画編集の勉強会へ参加可能

動画編集スキル向上を目的に、定期的にメンバー限定でYouTube勉強会を行っています。トレミYouTubeにしかできないチャンネル作りを目指すと同時に、一人一人がスキルアップできる環境です🏃‍♀️

YouTubeチャンネル運用メンバーの応募条件

①動画の編集経験があること

必要に応じてAdobeのPremiereを用意していただく場合がございます。

②「Trend Catch Project」のメンバーとして活動すること

「Trend Mirror」は、女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」が運営しています。そのため、Trend Catch Projectのメンバーとして活動することが条件となります。

▼Trend Catch ProjectとYouTubeグループの関係

スクリーンショット 2020-09-28 16.37.23

上記の通り、「Trend Catch Project」の「メディア部-YouTubeグループ」としての配属となります。

YouTube運営や編集だけでなく、マーケティングの勉強会や広報活動をはじめ、企業との取り組みなど...様々な活動に参加していただきます。

こちらを理解の上、お申し込みください。

▽女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」について

応募要項

・女子大生であること(1年〜4年 専門学生/大学院生も可)
・成長意欲を強く持っていること
・女子大生のトレンドや価値観に興味があること
・マーケティングに興味があること
※憧れと意欲があれば現在のスキルは全く問いません。

応募方法

以下のフォームから、氏名/学年/学校名などをご記入ください🐈🐾ご記入後、こちらからメールにて面接のご連絡をいたします。

ご質問等はこちらまで!

トレキャの公式SNSでは、活動内容を日々更新しています。気になったことや質問があればDMやコメントをお待ちしております◎ご相談だけでも大歓迎です!


私達の仲間になりませんか?♡

画像2

「Trend Catch Project」はあなたの「学びたい!」「発信したい!」を応援します。
自分は何が得意か分からない方にも、伸ばしたい分野がある方にも必ず居場所があります。知識や自信がない方は一緒に学ぶことができ、経験豊富な方は自分の力試しができますよ♪
是非、私達と一緒に女子大生マーケティング集団として活躍しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしております♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?