見出し画像

#127 【トレキャ日記🐈🐾】8/30~9/5のトレンド通信

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

まだまだ残暑が続きますが、水分補給と睡眠をしっかりとって、元気に過ごしたいものですね🤔

📔【8/30~9/5】トレキャのトレンド情報🐈🐾

今週のトレンド🐈🐾
①「渋谷横丁」がインスタ映えらしい…!
②ストーリーズのエフェクト活用法
③女子大生がおすすめする、今チェックすべきYouTuberとは?

①「渋谷横丁」がインスタ映えらしい…!

渋谷に新たに誕生した商業施設「ミヤシタパーク」内にある、「渋谷横丁」がなんともインスタ映えスポットなんだとか。全国選りすぐりのソウルフードが楽しめる、開放感あるにぎわいスポットです👀

②ストーリーズのエフェクト活用法

ストーリーズをおしゃれに、かわいく仕上げてくれる「エフェクト機能」。簡単にかわいい動画を投稿できることから、女子大生からも熱い支持を得ているんです!若い世代に人気のクリエイターなどが作成しているエフェクトを保存して、自身のストーリーズに活用しているようですね🤔

③女子大生がおすすめする、今チェックすべきYouTuberとは?

女子大生に今人気のYouTuber、まとめてみました!
「パパラビーズ」、「ヘラヘラ三銃士」をはじめとする、グループチャンネルが特に人気の様子。

ちなみに女子高生に人気のYouTuberは「東海オンエア」、「キヨ」などなど。年齢層によって異なるのもおもしろいですね〜!

トレキャニュース🐈🐾

スクリーンショット 2020-09-05 17.03.06

トレキャでは、メンバーの投票で毎月の頑張りを賞賛し合う、MVP制度を導入しています😊今月のMVPに輝いたのは…??

スクリーンショット 2020-09-05 17.05.15

メディア部 インスタグループでした!🎉1日100人ほどのペースでインスタメディアのフォロワー数を伸ばすなど、目覚ましい活躍を遂げているグループです😳✨✨毎日の投稿だけでなく、振り返りや改善案を日々実践するなど、確実に運用ノウハウを蓄積しているんです👏

インスタグループのみんな、8月のMVP受賞おめでとう〜!!

私たちと活動しませんか?

iOS の画像 (3)

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営メディア「Trend Mirror

Trend Catch Projectが運営している、Instagramメディアの運営メンバーを募集中!「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?