見出し画像

#42 今週のイエプロダイアリー【2/15】

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のゆっかです🌻

今週も元気なイエプロメンバーの活動風景をお届けします📣

イエプロメンバーが名付け親に…!?

iOS の画像 (2)

とある取り組みが進んでおり、この日の参加メンバー全員でブレストを行いました🔥

女子大生ならではの観点から、印象に残りやすいネーミングが次々と飛び出してきましたよ〜!!👀

iOS の画像 (1)

この日初参加となる新メンバーは7名。学年も様々で緊張している様子でしたが、すぐに在籍メンバーと打ち解けて楽しく議論していました💓

代表のみなみからバレンタインのおすそ分けも…🍪糖分取りつつ、議論も活性化させていました🔥

iOS の画像 (2)のコピー

チーム別活動

残りの時間はPR部、渉外部、企画部に別れての活動。

PR部
4半期ごとの目標達成に向けて、施策の策定を行いました!メンバーに協力してもらうことが多いので、早めに動き出せるかどうかが肝心なんです💡

渉外部

企業様へのアプローチやイエプロJKの方針策定を進めています。今後の動き出しに向けて、土台固めに注力しています!

企画部

YouTube動画の改善事項を洗い出すこと、そして新メディアの始動に向けたブランディングを行いました。0→1を創る作業に試行錯誤しながらも、女子大生ならではの知識とセンスを活かして進めています!

---ゆっかのちょこっとこぼれ話---

PR部のひとコマ。
note記事の作成に向けて、インタビューを行いました😉💓

真剣にインタビューするりさこと、一つ一つの質問に真摯に答えるあかね。イエプロメンバーの魅力がより伝わるコンテンツをチームみんなで考えています!

iOS の画像 (1)のコピー10

iOS の画像 (1)のコピー9

今週はここまで!最後まで見てくださって、ありがとうございました😉❤️

今日もみんな、お疲れさま〜!!👏

---------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?