見出し画像

#106【女子大生・女子高生マーケティング集団】 7/11のトレキャ日記🐈🐾

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

全国的に雨の日が続き、一部地方では予断を許さない状況にもなっています。トレキャメンバーも全国からオンラインで活動に参加しているので、心配な日々が続きますね…。

今日も、活発なトレキャの様子をお伝えしていきますよ!✨

📔今週の活動日誌

スクリーンショット 2020-07-11 17.10.49

🐈メディア部

画像5

インスタグループでは、改めて運営としての強みを明確にしつつ、今後ますますメディアをグロースさせるための施策をブレストしました!

YouTubeグループでは、いよいよ数日後に迫ったチャンネル開設に向け、他部署との連携も図りつつスケジュールの確認を行なっていきます!

🐈渉外部

企業様との商談に向けて、効果的な提案ができるように議論を進めています。渉外部の地道な営業活動が、トレキャの活動の幅を広げているのです…!💪

🐈PR部

SNSグループでは、先週の投稿での振り返りをもとに、改善方法の話し合いと次週のメインツイート決めを行いました。

調査グループでは、トレキャIGアカウントの方向性を確認するとともに、フォーマットの改善に関して議論しました。メディアを多数運用しているからこそ、それぞれのゴールやターゲットを明らかにする必要がありますね🤔

🐈企画部

先日のイベントの反省点をメンバーで洗い出すとともに、今後の改善に繋げるための議論を行いました。スムーズに、満足度の高いイベントを継続して行なっていくために試行錯誤しています🔥

🐈トレキャJK

画像3

「JKの仲を深め隊」と題して、大学生メンバーがトレキャJKの組織を活性化させるためのコンテンツを考案中です💭💓

🐈トレキャ関西

画像4

新メンバーへのオンボーディングとともに、トレキャ関西のゴールを改めてメンバー間で確認しました。企画案のブレストにも早速取り掛かり、メンバー仲も深まっているようです😊

トレキャメンバーのつぶやき

関西が目指してるところを新メンバーに共有することが素敵だなと思いました😙企画部が組織作りの参考となるいいグループになりたいな🌺
(企画・3年)
みんなが、「この案いいね!」と言い合ったりしていて、トレキャって勝手に褒め合う組織になっていて素敵だなあと思いました💜
(渉外・3年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れ様でした〜!!👏✨✨

私たちと活動しませんか?

iOS の画像 (1)のコピー3

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営メディア「Trend Mirror」

Trend Catch Projectが運営している、Instagramの運営メンバーを募集中!「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?