見出し画像

【活動報告】 2020年12月度 MAKE YELLOW project

Dear YELLOWMAKER

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

新年最初の支援活動になりますが、12月度に商品をご購入頂いた皆様と共に   ¥15,753 (売り上げの10%) を 「国境なき医師団」へ寄付させて頂くことができました 。

画像1

この度の、支援活動( MAKE YELLOW project )にご協力いただき、誠にありがとうございました。

MAKEYELLOW(メイクイエロー)は、本年も
お客様の豊かなライフスタイルに寄り添える製品やサービスの提供を目指し、
その売上の一部を、子どもたちを支援する団体に寄付をするかたちで、全てのお客様と共に支援活動を行う目的で運営して参ります。

引き続き、皆様と共に活動させて頂く支援活動( MAKE YELLOW project )では、生活に困窮している世界中の子どもたちの現状を1人でも多くの方に伝え、関心をお持ちいただく事が、様々な形での継続的支援や支援の輪の拡大に繋がなる重要な活動だと考えております。

今回、皆様と支援させて頂いた「国境なき医師団」unicef と同様に、このプロジェクトを立ち上げるきっかけになった資料や情報などを提供してくださった団体です。

昨年、世界中が苦しんだ新型コロナウイル感染拡大の中で、既存の医療援助(貧困や紛争に苦しむ医療の届きにくい地域)を維持し続けようと、奮闘していた医療従事者達の厳しい現場での活動報告を国境なき医師団が発行するNEWS ペーパーで拝見しました。

その中で、改めて強く感じたことがありました。

このような命を守る支援団体の活動を、私達( MAKE YELLOW project )なりに発信し続け、支援の輪の拡大に繋げていく事でした!

MAKE YELLOW project も活動を始めて半年が経ち、支援の輪を広げる為の活動を模索してきました。

今年は、命を守る活動に関して、世界で何が起きているのかという事を皆様と共に学び、情報共有できたらと考えております。

本年も、MAKE YELLOW project 及び、MAKEY をどうぞよろしくお願い致します。

MAKEYELLOW Creative director KITAMASA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?