見出し画像

【活動報告】 2020年10月度 MAKE YELLOW project

Dear YELLOWMAKER

日頃より【 MAKE YELLOW project 】 に温かいご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

そして、 MAKEYELLOW 製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

MAKE YELLOW は、
お客様の豊かなライフスタイルに寄り添える製品やサービスの提供を目指し、売上の一部をこどもたちを支援する団体にドネーションさせていただき、お客様とこども支援の輪を広げる目的で運営させていただいております。

皆様と行わせて頂く支援活動【 MAKE YELLOW project 】では
生活に困窮している世界中のこどもたちの現状を1人でも多くの方に伝え、関心をお持ちいただく事が様々な形での継続的支援や支援の輪の拡大に繋がなる重要な一歩だと考えております。

10月度の支援活動では、商品をご購入頂いた皆様と共に ¥21,520 (売り上げの10%) を unicef へ寄付させて頂くことができました 。

支援活動にご協力いただきありがとうございました。

画像21

10月度も支援活動【 MAKE YELLOW project 】にご協力いただき、誠にありがとうございました。

画像2

10月度も様々なコミュニティに参加し、MAKE YELLOW project を広げる活動に取り組んでまいりました。

中でも、フォトグラファーとして参加させていただいている、

『親子のためのえほんコンサート』では、多くの家族と出会い、気づきの多い貴重な時間を過ごさせて頂きました。

探り探りですが、この様な子どもたちのイベントにも積極的に参加し、活動を認知していただける様に努めて参りますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

MAKEYELLOW Creative director KITAMASA

P.S 現在、新たなビジュアルを製作中なので、楽しみにしていてください✌️🌝🌈✨✨


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?