31センチ

米津玄師が素晴らしいと思った

Spotifyで聴けるから聴いてみただけなのだけど

なんとまあ本当に素晴らしかった

売り方と言語の問題を解決できたらどのようなスケールのアーティストになれるのだろう


2016年に見たことがあったけど、まあまあ素敵なアーティストだなと思ったきり、僕の為のものではないなと思い込んでいた

これは素晴らしい

環境音楽に興味が移りかけていた僕に

ここまでキャッチーで

ここまでポップで

ここまで美しい

作品は

深く突き刺ささった


これがティーンエイジャーだったら

きっとしばらく抜けてない


僕はもうアラサーだから

刺さった部分もグズグズで

早ければ明日には抜けてしまう

これが深く刺さって

幸福な頭と心で満たされるいまのティーンエイジャー

とても羨ましい


そういうアーティストだと思う

何十年に一度だろうこの人は


ティーンエイジャーに嫉妬するほど素晴らしい


僕の時代にはなかったんだよ

でもあなたの時代にはあるんだ


12歳の頃のような友達はもう二度と出来ない

そんなことを思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?