吐くほどの?

最近、物事を楽しんでやる、みたいな感覚がわからなくなってしまってたんだけど、

一番ショックだったのは、
それに気づいていなかったこと。

こうあるべき
こうするべき

こうしておいた方がいいよね

みたいな、のが、普通になってて、

すっかり、忘れていた。

ああ、そういえば、楽しくていい

楽しんでいいんだった。

ってか、

そもそも楽しくて始めたんだったw



なんか、

気を抜くと修行みたいなことになってる。

修行好きかよって自分で自分につっこみたくなるw

悲劇のヒロインちっくなのが好きなのかな?



辞めたんだった。

そうすれば、叶うのなんて当たり前なんだけど、

血反吐吐くほどやればたいていはどうにかなるけれど

めっちゃしんどいそういうやり方は、
やめたんだった。


それすら忘れてた。。。


人間は忘れる、生き物だったわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?