見出し画像

真剣な日経RAP 見てほしいヤッフー!

日経RAPにエントリーしました!
ぜひ聴いてください!

Good Many Times


Hurry up!!

僕はかいごし
日々 繰り返し
時間 戦い
人足りない
お世話じゃないお手伝い
あっちにこっち 急いでお願い
瞬時に判断 優先順位
間に合わない削る休憩
今日は出来なくてごめんなさい
これじゃ仕事と呼べない

あの人もあの人も手一杯
チームメイト呼びたい頼りたい
私は私 方向合わせない
怒りの咆哮 嗚呼情けない
人が人じゃないみたい
余裕 持ちたい
返す心遣い
ナースコールうるさい
NO!!
「何かあったらまた呼んでください」

病気 障害 認知症
話せば歴史 1冊の書
読み解け僕らはアドボカシー
たまにわからん ああもどかしい
暮らしクライシス どうだ福祉
お互い伸びてく僕らツクシ
正直もうちょいお金ほしい
未来は安心?日の丸の星

more充実だよお偉いさん
Hurry up!! 急いでお願いだ

NIKKEI RAP LIVE VOICE
https://adweb.nikkei.co.jp/nikkei_voice/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?