新しいことの始まり

周りの目を気にせずに、恥ずかしいという気持ちから一歩踏み出して新しいことに挑戦したくなった。

いつからか自分の考えを発信するのが怖かったり、億劫だったり避けてきた。...小学2年生の頃より考え方が随分と変わってしまったらしい。

特に発信する内容は決めてなくて、思いついたことをぽんぽん自由に書いていくことにする。


ちなみに最近は思うこと、、

今まで自分の好きな人達に囲まれていた生活から、社会に出て今まで共存してこなかったような人とも関わるようになって少し自分の立場や考え方を顧みるいい機会になった。

こんな感じでせっかくだし、自分のまとまらない考えを文字にでも起こしてみる。

ということで、

適当な(成長)日記のはじまりはじまり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?