見出し画像

笑っていいともに出演しました

今チャンのいしじま明美です。

そういえば私、9年前の今日(2/15)
『笑っていいとも』に出演しました😊



懐かしい〜❣️

「東幹久さんに似ている女性を探しているから、出演してくれないか。」⁉️😆👌🏻

と、その数日前に私のところに、あるツテから電話がかかってきたのがきっかけです。

あの頃は神奈川県鎌倉市に住んでいました。
朝、大船駅から湘南新宿ラインに乗って新宿アルタ前に集合後、面接、リハーサル、本番でした。

その日の出演者は、司会のタモリさん、ラ・サール石井さん(もいたような)、元SMAPの中井さんなどがいましたね〜。



今日のゲストは誰か、というのを、似通っている人が4名一人ずつ順番に登場する中で出演者が当てるクイズ形式コーナーでした。

私は、最もわかりにくい人という設定で、
トップバッター。
そもそも女性だし😆


ところが、さすがでしたよ‼️
私の顔を見て少し考えて、ズバリ当てたのがタモリさん‼️
ものすごいカンのいい方だなぁーと驚きました。

その後私の次にもう一人登場して当てたのが、お笑いの芸人さんでしたね😊。

最後に正解あかしで、颯爽と登場した東幹久さんは、
モデルさんのように背が高く八頭身で、TVで見るよりもずーっと素敵でしたよ✨✨✨



あの日は火曜日で、撮影から戻り、夜は藤沢駅前のフィットネスクラブ ティップネスでダンスエアロのレギュラークラスなど2レッスン😊毎週楽しみに参加くださる皆様と、キラキラワクワクな空間時間は、私の一生の思い出です💖💖昼間は真面目なお顔で働くオトナたちが、夜のダンスエクササイズクラスでは夢中になってコドモみたいな表情になっちゃうのよ〜〜‼️素敵じゃない✨✨✨✨

笑っていいとも出演の話からその夜のレッスンまで、私には繋がって一まとまりな思い出なのよね〜😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?