見出し画像

#2 Jリーグを撮る 柏のレジェンドとコロナ禍の歓喜

皆さん、こんにちは。カメラマンの岡元です。

Podcast番組 "YELLOW" 第二回は私岡元がJリーグの写真について語ります。



私自身セレッソ大阪のファンであり、セレッソ大阪以外の試合でも毎節Jリーグの試合を欠かさずチェックしている。

今年に入り、ふと私の中で疑問に思ったことがある。


どうやったらJリーグって撮れるんやろ。


キャリアも実績もない私がどのようにしてJリーグを撮るまでに至ったのか。

その部分について今回のPodcast内で詳しく語っております。



Jリーグを撮影するきっかけ

私がJリーグを撮影するきっかけとなったのは、間違いなくGoal Japan様とNew balance様からお話をいただいたFC東京のプロモーション撮影が大きなきっかけとなった。

Goalさん、いつも本当にありがとうございます!


印象的な試合

番組内では柏レイソルvsガンバ大阪の試合での大谷選手の決勝ゴールについて触れている。



最近のお気に入り写真

番組内で紹介することはできなかったが、川崎フロンターレの家長選手の写真が個人的にお気に入りです。




番組への質問や感想、取り上げてトピックス等はコメント欄、質問箱、各SNSまでお寄せください。


次回も私岡元がメインで
「鎌倉インターナショナルFCの今」について
お話ししていきます。

次回もぜひお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?