見出し画像

波乗りdiary 1月19日

ようやくデビューしました
福島の海
北風が強い予報だったけど
朝はまだ弱くて
しかも北風をかわせるポイントだったから良い波に乗れました

4人でほぼ貸切
レギュラーの方が長めに乗れた印象です
腹から胸の面の張った素晴らしい波
ロングでもものすごいスピードが出て爽快感抜群でした

水の冷たさはというと
他のサーファーはセミドライでした
一人でドライスーツを着てて暑がってたんだと思います
もしかして福島はセミドライでイケるのでは??という疑惑


上からみるとサイズ感がイマイチわからないけど、セットで胸くらいありました
写真で見るところの右側から入水してだんだん左側の方に移動していいピークで乗ることができました

午前中、引っ越し先を決めるためにアパートを見に行くのが今回の目的だったので
8時半ころ上がって
不動産屋さんへ
海から近い物件を選び申し込みをして
お昼前にもう一度波乗りしようかと思いましたが
今度こそ強風で入るのにためらいました
帰り道に仙台新港があるのでそこに向かいました
大体113キロ、1時間ちょっとでした


移動したものの北風は強いまま
サイズ的にできなくもないけど、ロングボードが降りて行かなそうなので
ここでも断念
明日も入るからいいやってことで帰宅しました!

またまた波乗りダイアリーを更新させてもらいました
読んでくださってありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?