見出し画像

2ラウンド in 北泉

3月25日月曜日
北泉で2ラウンドしました

朝6時頃到着
アパートから4キロくらいで着くので素晴らしいです

先に何台か駐車場に停まっていましたが、ほとんど人が入っているようには見えませんでした

朝日が最高です、音は聞こえないけど小鳥のさえずりと波の音

素晴らしい朝日でした
もうこれだけで癒されるんです
ちょっとトイプーさんの散歩をしてから
着替え始めると

馬が2頭現れました
これがここの文化なのかと思いながら
乗馬している人に挨拶

着替えてから入水、昨日の仙台に比べると朝だからか少し寒い
波の大きさは胸から頭くらい
ロングで入っている人はいなくて
みんなショートボードでした
人数は馬と同じ2人

いやー昨日の仙台はとても混んでいたけど
今日の北泉はとても快適にサーフィンができて贅沢だと実感

潮が引いているからか、少し波のブレイクが早かったです
でもその分、スピードが出て楽しく乗れました

ビーチで走り回る愛犬

海から上がってもう一度散歩してから帰宅
午前中は家の片付けの続き
午後は市役所に転入手続き
もう一度波乗りに行きます

坂下ポイントへ行くといい波が割れているものの
誰もいないのでちょっと遠慮することにしました
北泉にもう一度行くことに
車が数台止まっていました
朝一よりも風が弱く
潮も満ちていてロングにはちょうどいい緩めの波でした
のんびりした雰囲気でサーフィンが出来ました

夕方は朝より少しサイズも落ち着いてきました

自分のサーフィンへの課題を見つけつつ
動画などをみて勉強してもっと楽しく波乗りできるようになれればいいなと思っています
毎日サーフィンできることは本当に贅沢でもあり幸せです

さて、明日の水曜日にはちょっとデートの予定が入りました
マッチングアプリで二人目に会うことになりました
一人目の方とはちょっと縁がなかったということで
もう少し婚活を頑張ってみようと思います

いろいろ考えるんだけど
車が欲しいとか
彼女が欲しいとか
新しい生活を過ごしてみると
それはそれで満たされて
そういう欲がスンと消え失せています

ハイエース欲しいなって中古車探したりもしているんですけど
いや、まだ買わなくてもいいんじゃね
ってなったり

彼女欲しいって思っても
実際、新しい仕事始まったらそれどころじゃなくね
ってなってます

サーフィンに読書にやることが多くて
実際に充実しているから
それどころじゃないのかもしれないけど

そういうこと言ってるからいつまでも一人なのかもしれませんし
気が乗らないかもしれないけど
新しい女性に会うことは何か刺激になると思うので予定を組みました

4月にも他の方と会う予定を入れているので
何かと忙しい日々が続きます

ここまで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?