見出し画像

【日記】他愛もない日常に尊さを与える友人たち

▽今週嬉しかったこと:会食
今週は、いろんな旧友たちと会食できて、友人達とたくさん笑えたり、共感しあえて幸が多かった🙏

⭐旧友の言葉⇒「どう転んでも結局生きていけるから大丈夫だよ!」っていう言葉を友人からきいたかと思えば、他の友人との会話では、、、いつの間にか、人脈を手繰り寄せてその仕事を辞めても、つながれる宝物を手にしている友人もいたりと、どの旧友からも尊敬できる気付きをえられたのが、、出会いにおける最大のご褒美なのかもしれないw
⇒偶然街中で出会って、自分から「相席してもいい?」って切り出した勇気を大事にしてよかった~

色々と気持ちの整理はやってるけれど、
⭐私の中で一番喜びを感じる時間をふりかえると
やっぱり、人と対話している時間、誰かと協力しあって互いに愛のある言葉を掛け合っている瞬間、誉めあっている時にたくさん幸を感じると改めて気づけた。

結局、悩みもワクワクすることも、一人の時よりも誰かと共有して整理した方が自然と気持ちが整って解決していくから今後もそれを大事にしよう🙏✨️他愛もない日常から学んだ今週に感謝しながら、来週もワクワクする日常を大事にしていきたい。


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,231件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?