ディズニーデート

ディズニー楽しかった~!
さぞ寒かろうと着込んで行ったけど、驚くほどに晴れて少し暑いくらいだった。

ディズニー初心者なので効率の良い回り方など知らず、乗りたいときにアトラクションに並び、お腹がすいたときにレストランに並んだ。
行く相手が彼氏だろうが友達だろうが、人と行く以上、ディズニーは並ぶために行っているくらいのテンションじゃないと体力が持たないなと思う。

キャラメルポップコーンのために30分並び、80分待ちのタワテラに2回乗ったりした。
やっぱりディズニーデートをしている以上、絶対にこの空気感を壊してはならん!と、いつも言ってしまうような余計な発言がかなり減る気がする。
そう考えると、おうちデートという日常詰め合わせの空間はめちゃ危険なのでは?と思う。
今回も特に滞りなくディズニーデートは成功した、よかった。

マーメイドラグーンで、JK?3人組に写真を頼まれ、かわいい!と漏らしながら何枚か撮ってさしあげたが、角度分かってなさすぎwと後々詰められるんじゃないかと怖かった。
結局私たち2人の写真も撮ってくれるような優しい3人だった。

快適さと温かさを重視した結果かなり地味な服装で行くことになったことが悔やまれる。もう少し温かくなったらかわいい服でまた行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?