見出し画像

【🌿デトックス日記🌿DAY 1】


7月 10日(月曜日)2023

yoshika Easy Detox🌿
1日/12日🌷

1日の振り返り

【💐就寝/起床時間】

▫️就寝 23:00

▫️起床 5:30

【💩便の回数・状態と色】

3回/プロアルギ飲んだ後は、プロアルギうんち💩

【🌏今日飲んだ水分量】

2.1L

【🍽今日のお食事】

▫️朝 昨日の残りの手作りキーマカレー

▫️昼 学校の食堂(ごはん、みそ汁、もやしの和え物、イカ炒め)

▫️夜 シナジープロテイン

【🏃お身体の変化】

今日の午後からデトックス開始。2年ぶりに飲むエッセンシャルグリーン(EG)の味は、そこそこいける。ちょっと漢方みたい。

体の変化は半日やっただけじゃ感じないけど、水の飲む量が倍になったんじゃないかと思う。ハーブと一緒に飲むから、純水ではないけど何とか飲めたよ。

【🍀気持ちの変化】

体にいいことしてるって分かるから、自然と気持ちもうれしくなる🌿 大変なことがあったらすぐイライラしてしまうけど😂

一日の中でうれしいことが増えたのは間違いない💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?