バンダナ

バンダナを買った。

YouTubeでみたアメカジの方の動画に少し影響されてしまった

汗を拭いたり敷物にしたり首にまいたり色々できるみたい

すぐに買った

ネットで巻き方を見ながら首に巻いた

自分的にかなりいい感じだ

買ってよかったかも

自信をもって奥さんに見せる


残念ながら嫁にはうけなかった

嫁妹にもうけなかった

もしかしたら女性受けは良くないのかもしれない

もしかしたら一般受けはしないのかもしれない

もしかしたらお弁当を包むぐらいしか役に立たないのか

悔しいです


画像1

柄はこれ。ブランドはパタゴニア

まあ人の目は気にせずに使うかな


もし購入を考えている場合は要注意をしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?