見出し画像

大谷地Feel度Walk第2弾

授業の一環で大谷地をFeel度Walkしてきた。

Feel度Walkで撮影した写真

今回は大学から南郷方面に向かっていった。その過程で撮った写真をいくつか紹介する。

こちらはゴミステーション(ちなみに北海道固有の呼称)。ゴミステーションで三角屋根のものは初めて見た気がする。冬に雪がたまらない点で合理的だと思う。

マンション駐車場のカラーコーンが2-1で並んでいる。実は世代のくせによく知らないのだけど、ガンダムの赤い三連星ってこんな感じじゃなかったっけ?

木の幹に番号札がホチキス留めされていた。たまに見るのだけど、管理しているのだろうかとよく思う。写り込んだ葉っぱもなんか味わいがある。

大学から南郷通に向かう道で見かけたキティ。浴衣を着ているから夏祭りにでも来たのかな?(大谷地神社は祭がそれなりの規模)

スケッ知図

今回のスケッ知図を紹介。

マンションの下に厳重に止められたドアがあった。アジトか何かの隠しドアのように思えた。もっともそのわりにはよく見えるのだけど。でももしそうなら、どういう組織だろう?白石区との境だからホワイトストーンズ?いやいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?