見出し画像

学生向けChatGPTセミナーが実施されました

以前の記事で予告した学生向けのChatGPTセミナーが実施されました。

私は都合で参加できなかったのですが,写真をいただきました。

開始前

参加者は少数だったのですが,1時間ほどで実践的な使い方を色々レクチャーされました。

レクチャーの様子

今回のセミナーは体験してみることが目的なので,いろいろと実習的なことをやっています。

個別指導

ちなみに先日,学長から「生成AIの利用について」というメッセージが出ました。当然ChatGPTにも言及はあります。また,大学の「学歌」をAIに生成してもらったようで,現物もあります。ぜひご一読を。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,267件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?