見出し画像

打ち上げ台か大砲か?

この記事は大学での授業用のサンプル記事です。
学生への補足情報をこのように書きます。当然学生はこれはマネしなくていいです。
以下,記事では「です・ます」を使っていませんが,学生は使っても構いません。書きやすいようにしてください。

今回のFeel度Walkより

大見出しを付けて書き始めてください。45枚の写真を紹介してください。
大見出しの出し方
・スマホでは,文字入力できる状態で画面下の「T」ボタンをタップする
・PCでは,入力する行の左にある「+」ボタンをクリックする

第1研究棟の前の広場のようなスペースにたくさんのタンポポが咲いていた。

しかし,右下のあたりに三角形のような咲いていない部分がある。これは日光の問題か,人が歩いたからか。

センター棟には謎の赤いコーンがあった。

上のように「段落」を分けるには改行を2回する。改行が1回だと適度に行が空かず,読みづらい。

これを見てソフトクリームのコーンと工事のコーンのセットというダジャレのような何かが思いついた。

正門(道路に面した門)を入ってすぐの気はワイヤーで止まっている。

見ても止まっているのはこの木だけ。なぜ止めないといけないのか。当然傾いてしまうからだとしても,それならどう傾くのか,いつから止めているのかなど気になるポイントがいくつかあった。

体育館のすぐ裏は森になっている。その中の大きな葉が半分だけ枯れていた。

陽当たりなのか,病気なのか。すぐに見た目では判断できなかった。ちなみに何の葉なのかも分からないでいる。

体育館の裏の森からパイプが出ていた。写真を撮ると暗かった。

雨のときに土の水が流れてくるのだろう。中の植物はどうしてここにあるのだろうか。

スケッ知図の紹介

今回のFeel度Walkから描いたスケッ知図がこちら。

A館とC館の間にある自転車置き場で撮影した。なんだか大砲やロケットの発射台のようで、ここから飛び出すとしたらなんだろう?大学を守るスーパーヒーローとか?

はたまた大学と外で戦闘になったときに使う?いやいや物騒な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?