だるまの旅路【明礬温泉編】

画像1 朝イチにかます足岩盤浴は格別!『足ないけどね‥』『しっ』
画像2 朝ごはん!だんご汁と天むす
画像3 どこを撮っても絵になる街!『川から湯気が!』
画像4 地熱で暖かいのか猫もふにゃふにゃ
画像5 『地獄地帯公園‥』『名前最強すぎる!』
画像6 明礬温泉到着!
画像7 そのへんの道端から普通に温泉沸いてる『なんじゃこりゃあ!』
画像8 湯の花小屋発見!
画像9 地獄蒸しプリン美味しい!『かためプリンは正義』
画像10 『どこにいるか分かる?』
画像11 湯の花の作り方を勉強『なんか‥結晶になるんやな!』『だいたいわかった!』
画像12 『できとるできてる‥』
画像13 『ここ令和だよね?縄文じゃないよね?』
画像14 またたべるたまご
画像15 湯の花小屋を模した貸し切り湯!『かっこいい!』
画像16 なかはこんな感じ!珍しい硫黄泉なので硫黄の匂いがします!『いいにおい!』
画像17 スイーっ
画像18 最後に参上ピカピカおじさん『またきてねー!』『ピカピカおじさんって何?!』
画像19 『ぐぇぇ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?