見出し画像

51杯目放送ウラ話🍺

今週も聴いていただきありがとうございました。

次回からについて色々お話ししています。
もうすぐ一年!感謝です!


本編振り返り。

来週から色々変わるのをこちらでもまとめさせていただきます。

変更点1:チャンネル名が変わります。

「やーすん・れもれも【ラジオチャンネル】」

「どさんこ2人【やーすん・れもれも】」

【ラジオチャンネル】という文言がなくなります。理由は後ほど。


変更点2:サムネイルが変わります。
イラストは前回に引き続きmoimoiさんに描いていただきました。お楽しみに!

イラストのコンセプト、およびラジオのイメージとして「居酒屋で隣から聞こえる面白い会話」
のイメージで前回は描いていただきました。
後ろのメニューも色々凝ってます。よくみるとザンギとかね。


変更点3:アイコン、ヘッダーも変わります
アイコンはサムネイルと同じくmoimoiさんに描いていただきました!お楽しみに!

アイコンは実はれもれも作です。よくみると切り抜きが甘い。

ヘッダーはれもれもが作っております。windows→macに変化して初のこういう作業だったのでめっちゃ苦戦しました!


変更点4:実写動画をやりたい!
ラジオ以外にも色々チャレンジしてみたい!ということもあり、ラジオ以外の動画を不定期に上げていくことになりました。
その名も『どさんこ2人のしゅみ部屋』というタイトルで始めさせていただきます。お楽しみに。


北海道民である2人のやってみたいことを詰め込んだチャンネルですので、2年目も楽しんでいただけると幸いです。
よろしくお願いします!


おたより便はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?