見出し画像

90回目ウラ話📻

今回も聴いていただきありがとうございました。

え、もう新年も15日すぎたんですか?


前半パート振り返り。

録音時期も寒かったはずですが、今は寒いどころか雪の量がひどい地域が多いですね。そんな中でも働いている皆さん、ありがとうございます。

今更ながら秋季キャンプ行ってきました。
間違っても参加はしてないです。できない。
動画はこちらです。


写真は秋の彩り深まるエスコンです。

チケットは争奪戦をどうにか勝ち抜きました。
本当に3分で売り切れたもんね。ファイターズの人気の凄さを感じました。
友達用にチケット買ったあと、やーすんさん分のチケット買おうと思ったら全て売り切れてました。

秋季キャンプ、ダグアウト席で見たんですけどチケット代3000円でした。
あまりに近すぎて驚きましたね。でも、試合じゃない分ゆっくり選手の動きだったり会話の風景を見れてとても楽しかったです。
とはいえ、練習音声を聴きつつ「選手良いね〜」とかやーすんさんに写真撮りつつゆったり過ごしていました。

iPhone12Proで2倍でこの距離感。本当に近かった。
すごい。
マイナーリーグ行っても頑張ってください。
新庄監督がいました。
フレップもいました。

ここからオープン戦まではエスコンでは練習は芝生の育成のためにありませんが、イベントでエスコンフィールドが楽しませてくれるんでしょうね。

キャンプの成果をこの4月からの試合で見せていただきたいものですね。

ご飯はこちら。祐一郎商店さんのカレー。
めっちゃ美味しかったです。

サインはこちら。
山本拓実投手と古川裕大捕手でした。

ケースに入れているのが友人です。まさか当日ケース持ってくるとは思ってなかった。




おたより便はこちら📮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?